

生存報告

生きています限りなく死んでます

もう、誰も訪れないと思いますが生存報告だけでも…

近々、暇になったらひっそりと活動したいなぁ…なんて

それでは

ほぼ死に絶えています。

タイトルの通りです。申し訳ない。

パソコンが不調で実況データは飛びました。窓から。

バイオショックの実況は続ける自信(気力)がなくなりました。

待っている人いないかもしれないけど、打ち切りさせていただきます。

申し訳ないです。

また、違う形で何かを実況できればいいなぁ、と思います。

しばらくは、活動できそうにありません。それでは('・ω・`)

theme : (´・ω・`)
genre : ブログ

お久しぶりです

生きています。生存報告です。

活動らしい活動ができず、申し訳ないです。

仕事が忙しいのと、家で不幸があったりと、何かとバタバタしていたので

実況も、ブログの更新も、止まっています。

申し訳ない。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

ただいまー

帰ってきたよ


またよろしくお願いします。
更新速度は遅いけれど頑張ります。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

それはとても綺麗な青空で―



>あまぐりさん
コメありがとうございます、うpペースが落ちていますが
頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

>名無しさん
バイオショック、見てくださっているのですか!
ありがとうございます! サバイバー(?)モードはダディだけが鬼畜です
クリア頑張ってください! 知人にはクリアした人もいますよ!
ヴィタちゃん無しは、ぼくでは無理でしたが(´・ω・`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

これが、私だ!

轟 一新

Author:轟 一新
ここは、ニコニコで実況をしているトドロキのブログです。時たま絵も描いてます。

現在
・BIOSHOCK
・マリオカートwii
を実況をしています。

☆マリカーフレンド募集中☆

このサイトは 基本リンクフリーです。相互リンクは下のメールフォームやコメントで一声掛けてもらえればいつでも~

訪れた人数
|ω・´)ジー  |ミッサ
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイリスト
実況動画パート1リンク
つぶやき
コミュー

ドMの人はこちら↓
近況報告
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
